結局自分を変えれない人はパチンコなんてやめることは不可能!

結局自分を変えれない人はパチンコなんてやめることは不可能!

結局自分を変えれない人はパチンコなんてやめることは不可能!

良い人生を送るためにはどのようにすればいいのだろうか?私が考えているのはメリハリがある生活です。仕事をするときはガッツリ仕事をする。遊ぶときはがっつり遊ぶ。
しっかり使い分けるということですね。あとはムダを省くということ。タバコやパチンコという娯楽品はあなたをダメにするでしょう。周りを見てください。幸せそうにしている人はこの2つをしっかり生活の中から排除をしています。
パチンコをすべて否定するわけではありませんが、本当に打つメリットがあるのか?働いたお金。そして大事な時間を意味もないことに使うのはやめませんか?
きっと辞めたいと思っている人も多いのがこのタバコとパチンコの特徴だと思います。

 


自分を変えたい意識を持たないことには絶対に何も変化を生み出さない。

 

パチンコをやめたいのであれば、それなりの何かが必要です。まずはこちらをご覧ください。

 

私は感が冴えている女なんです… 夫とも実は「感」でなんとなく、ああこの人と結婚するなと、初対面の時にわかってしまったんですよねえ。

 

ちなみに私、昔からこういうことはよくあって、例えば、外が土砂降りの日に、「あ、今日どこどこのカフェに行ったら彼に
会えるし、付き合えるかもしれない」なんて思ってしまって、友達に頭を下げて付き合ってもらったら、やっぱり彼がいて、
その日から付き合うことになったり、ラブラブだった彼と普通にデートして帰ってきてその帰り道、一人で歩いていて「ああ、もう彼とは終わりだな」と思ってしまうと、こっちは必至で
打ち消すのですが、なぜか翌日に彼から「他に好きな人ができたから別れよう」と言われたり… 

 

これっていうのがcute meサプリメントなんだよな。ダイエットとかに最適だし、やっぱり何と言ってもやりがいがあるから満足できる。

 

キュートミー(cute me)サプリメント

 

 

普通にラブラブだったのにですよ!

 

それから、人が死ぬときが、なんとなくわかること、それに怖い思いはしたことがないのですが、幽霊を感じるタイプで、で
もしょっちゅう感じるのではなく、悪意のない家族の霊などを感じるのですよね。友達のおばあちゃんがなくなった時も、御
線香をあげに行った後、その友達と話していたら、おばあちゃんが寝ていた部屋からトイレまでの部屋を廊下で行ったり来たりしているおばあちゃんが… 

 

友達も音で感じているらしく、「いるよね」と。怖くはないけれど、うーん、困ったなあといった感じ?人の役には立たない感なのですが、たまに人をぞーっとさせたりしちゃうんですよねえ(笑)。


ホーム RSS購読 サイトマップ